スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2

不破君が反省文を書いたようです

2011.04.23.14:52



注意:この記事には、不破君が反省する内容が含まれます。


・・・・何でしょうかこの注意書きは。

追記より、不破君の反省文です。

その前に、不破君について語ります。

もちろんMoreでぱぱっと先へ行っても何の問題もありません。


当サイトにおける、不破君が登場するお話を既に読んでくださっている方はお分かりかと思いますが、ワタクシめの不破君への愛は、蓮様を通して甚振ったり嬲ったりする、さでぃすてぃっくな方向性の愛です。

仕方ないよ。蓮キョ派だもの。

しかし、不破氏は恐らく40代後半あたりからイイ男になるに違いないとも思います。
現時点での人間性が\(^o^)/ではあるけれども(もちろんそれは私の主観ですが)、

そんな\(^o^)/な野郎がこの先も上手くいき続けるわけがない⇒苦労する⇒苦労したら男も磨かれるだろう⇒でもキョーコは手に入らない⇒苦悩する⇒男に磨きがかかる

もちろんそれまでに蓮様や社会に抹殺されていなければ、ですが。

敦賀氏がヘタレでも、理不尽な嫉妬をしても、許せる・同情の余地がある、寧ろ萌える、というように、不破君にもまじめに考察すれば十分同情の余地があるんですよね。
育ちも特殊ですし、優等生のキョーコと歪な比較のもと育ってきたと考えられますし、なによりまだ10代です。(ちなみに反省文はそんな前提で書かれています)
でもごめんね、君へはさでぃすてぃっくな愛しか注げないのよ。

だって蓮キョ派だもの。

そんな不破くんに反省文を書いてもらいました。

なぜでしょうか、反省すると全然イイ男じゃないのにイイ男に見えるのは。
何かの罠だと思いますマル



more...

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

雑記と妄想

2011.04.25.21:01


文字サイズが、何が問題なのか、言うことを聞いてくれません。

ので、色々試してみようと思います。

前回の雑記では、文字サイズの変更をしないと言っておいて申し訳ないのですが、ちょっと、弄ってみます。

ご迷惑おかけいたします。



以下、追記より妄想です。

生育環境を具体的に考えていたら、クオン (´;ω;`)ブワッ
ってなりました。な、妄想です。

more...

web拍手 by FC2

雑記:チェッカーとかメーカーって面白いよね?

2011.05.24.16:00


色々、やってみました。最初にちょろっと自分の結果について触れている以外は、スキビキャラの名前でやって面白かったのを載せています。

more...

web拍手 by FC2

※突然ですが当サイトの運営方針が変わります※

2014.04.01.00:00


スキップ・ビート2次小説サイト【→両片想い←】は本日よりイラストサイト【→両想い←】に変わります。

主な内容は、敦賀氏が芸能人から格闘家にジョブチェンジ!!
日本武闘界でのサクセスストーリーをキョコたんとのラブストーリーを絡めつつドラマティックに描いていきます。

なお絵柄は自分絵のため↓のようになります。ご了承下さい。

拳王敦賀蓮


まあ、当然ですけどね!!

ずっとやりたかったエイプリルフールネタがやれて私は満足です。
web拍手 by FC2

お知らせ

2016.05.01.16:10


◎過去のお知らせは追記からどうぞ。

2015/04/17

生存報告になります。常葉です。
職場で倒れたり身内が亡くなったり年明け4ヶ月の間に色々ありましたが、現在は病院とお薬を変えて元気になりました。

連載止まってしまって更新を楽しみにて下さっていた方にはご迷惑おかけしました。コメントの返信も遅れに遅れて申し訳ありません。

え? いつものこと? 見捨ててるから気にするな? いやいやいや! そうおっしゃらずに! 生きている限りエタらせないので!!

皆様も立ちくらみや意識の混濁があったときには、人目があろうが外だろうがその場に素早く倒れ込みましょう! 汚い場所でも地べたに座りましょう! 椅子に座るなんて言語道断!! 気を失った途端転げ落ちて頭部を強打します!! 貴方を支えようとした人に腕引っ張られて脱臼しかねません!!

と言うことで、常葉より生存報告でした。

more...

web拍手 by FC2
※サイト案内※
●当サイトにはスキビの考察および二次創作文が展示されています。それに伴い、展示物には性描写・暴力表現を含まれるものがあります。
●取り扱いカップリングは蓮×キョーコ、傾向は「両片想い」「ハッピーエンド」です。
●また、管理人は考察上、あるいは二次創作文中の設定上、登場人物に対し批判的、否定的な扱いをする場合があります。
●作中のあらゆる事項はフィクションであり、現実に即さないものが多く含まれます。
※性描写・暴力表現を含む作品は年齢制限を設けていますので、高校生含む18歳未満の方は閲覧しないでください。
最新記事
カテゴリ
絵 (1)
最新コメント
検索フォーム
カウンター
管理人
Author:常葉(トキワ)

どうぞごゆるりとお楽しみ下さいませ。
度々細かな変更はありますが、温かく見守って頂けると幸いです。

バナーとか作ってみたり。
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。