スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2

羽を無くした妖精の物語-Prologue-

2012.11.24.16:41

注意:この物語はクオン少年がリックの事故を契機に役者への道を自ら断ち切った、というパラレル設定です。

 突然頭上から何かが降ってきたとき反応の選択肢は、躱すかあるいは弾き飛ばすかであるはずだった。

 それが何故、俺はつかみ取ってしまったのだろう。

 ほんの少し足を引いてそのまま立ち去れば、あるいはこんな想いに囚われずにすんだのに・・・。


 その日は初めて村雨と昼食を取っていた。彼があまりにも美味しそうに食事をするものだから、俺も釣られて少しばかり食べ過ぎてしまい、腹ごなしに社長室まで階段で移動することにする。

 そうして階段の目の前にまで進んだとき、その碧い碧い輝きは落ちてきた。まるで、俺の手に吸い込まれるように。

「! ・・・この石はっ」

 俺は“それ”の降ってきた頭上を見上げた。

「・・・コーーーーーーーーーーン!!」

 叫び声をあげた少女と目が合う。
 彼女の目が見開かれ、同じ音を繰り返す動きがいやにハッキリと見えた。

「・・・――――コーン?」

「・・・キョーコ、ちゃん?」



 こんな、こんな石さえなければ・・・俺たちは互いに気がつくこともなく、互いの日常へと戻れたかもしれないのに。

 そんな後悔に打ちのめされるのは、まだ先の話ではあるけれど。


0話:羽などいっそ、望まないように

more...

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

羽を無くした妖精の物語-1-

2012.12.01.09:32

注意:この物語はクオン少年がリックの事故を契機に役者への道を自ら断ち切った、というパラレル設定です。


1話:羽化する前の君を見守る

more...

web拍手 by FC2
※サイト案内※
●当サイトにはスキビの考察および二次創作文が展示されています。それに伴い、展示物には性描写・暴力表現を含まれるものがあります。
●取り扱いカップリングは蓮×キョーコ、傾向は「両片想い」「ハッピーエンド」です。
●また、管理人は考察上、あるいは二次創作文中の設定上、登場人物に対し批判的、否定的な扱いをする場合があります。
●作中のあらゆる事項はフィクションであり、現実に即さないものが多く含まれます。
※性描写・暴力表現を含む作品は年齢制限を設けていますので、高校生含む18歳未満の方は閲覧しないでください。
最新記事
カテゴリ
絵 (1)
最新コメント
検索フォーム
カウンター
管理人
Author:常葉(トキワ)

どうぞごゆるりとお楽しみ下さいませ。
度々細かな変更はありますが、温かく見守って頂けると幸いです。

バナーとか作ってみたり。
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。