スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2

双子設定

2011.12.03.18:58

注意:この記事は設定妄想系の小ネタです。『本編』など存在しない感じです。

本編、存在してしまいました。



前提:クオンとカインは双子。キョーコとセツカも双子。

①クオンとキョーコの中が進展しないのは兄姉(カイセツ)の悪影響である。

②セツカとキョーコは生き別れの姉妹である。

③ジュリエナさんの実家はイギリスだ。ロシアかもしれませんね。

④カインとセツカは結婚までしておいて互いを兄妹として愛しているのだと思っている。

⑤『B・Jの人』とはカインのことであり、その意味は『ブラック・ジョークの人』である。

⑥みんな全体的にまろやかな仕上がりである(性格が)。

⑦カイセツは役者ではなく音楽関係の・・・なにかである。シンガーソングライターとかそんな感じである。



◎最上 キョーコ(妹)/京子

母親に引き取られ京都に移り住み、旅館に預けられるようになる。

唯一の心の支えだったセツカを失い、同い年の松太郎に依存するようになるが、セツカとの違いに心の奥で目をそむけていた。

その年の夏に出会った妖精は、セツカと同じくキョーコの中で心を支える大切な存在となる。

支配的な父に引き取られていったセツカをずっと心配している。

姉とコーンに再会してからは、離れたくないと言うことで、姉夫婦+キョーコ+クオンの4人で同居中。



最上 セツカ(姉)/雪花・ヒール

熱いソールのハードロッカーなオシャレガール。

父親に引き取られイギリスロシアへ移り住むが、虐待を受け逃げ出す。

現在カインと愛の逃避行中。行方の分からない妹キョーコの捜索を、日本へ向かうクオンに託す。

『芸能界に入りたければ俺と結婚しろ』(過保護)とカインに言われ結婚した。

クオンとの仲は悪くないが、敦賀蓮は『なんかむかつく』らしい。



●クオン・ヒズリ(弟)/敦賀 蓮

自分の演技をするため、そして『セツカの妹』と『キョーコちゃん』を探すため日本へと渡る。

捜索において、社長宝田を頼るしかない自分を不甲斐なく思っている。しかし最終的な手柄を立てたやれば出来る男である。

魔王の皮を被ったピュアハートの持ち主で、キョーコに対して『学習した』と言う割についつい夢を見てしまう。

どこから拾ってきた遺伝子なのか、兄弟そろって恋愛音痴。

独占欲もあるのにその感情の原因を分かっていない。それどころか嫉妬=庇護欲だと思っている(カイン、セツカの(悪)影響)。



●カイン・ヒズリ(兄)/カイン・ヒール

身内に甘く、身内とばかり接しているのでキョーコには『見た目は怖いけど優しいお兄さん』だと思われている。

ときに冗談を言ったりもするが、その全てがブラックジョーク。ロックよりクラシックが好きだいう事実も何故かブラック・ジョークだと思われている。

父親から虐待を受けていたセツカを連れ出し、現在愛の逃避行中。世界各地に出没する。

恋愛音痴は弟と同じで、結婚までしていながら、自分はセツカを妹として愛しているのだと思っている。

カインはの日本語表記は多分『雅音』。





そんな感じで、鈍感双子の鈍行恋愛記。

双子は非常においしいです。

『対等かつ、同じ立場の相手』がいたなら、キョーコちゃんもクオン少年も心を壊すことなんて無かったはずだろうな・・・・と。

そんな訳で皆さんまろやか仕上げ。



ごちそうさまでした(*´Д`)ゲプ~


2012/09/20 改稿
関連記事
web拍手 by FC2

comment

Secret

※サイト案内※
●当サイトにはスキビの考察および二次創作文が展示されています。それに伴い、展示物には性描写・暴力表現を含まれるものがあります。
●取り扱いカップリングは蓮×キョーコ、傾向は「両片想い」「ハッピーエンド」です。
●また、管理人は考察上、あるいは二次創作文中の設定上、登場人物に対し批判的、否定的な扱いをする場合があります。
●作中のあらゆる事項はフィクションであり、現実に即さないものが多く含まれます。
※性描写・暴力表現を含む作品は年齢制限を設けていますので、高校生含む18歳未満の方は閲覧しないでください。
最新記事
カテゴリ
絵 (1)
最新コメント
検索フォーム
カウンター
管理人
Author:常葉(トキワ)

どうぞごゆるりとお楽しみ下さいませ。
度々細かな変更はありますが、温かく見守って頂けると幸いです。

バナーとか作ってみたり。
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。