スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2

1.君が呼んでいる気がして

2012.02.09.06:00

(改)



 (Side:クオン)


何も聞きたくなかった。

兄貴分でもある親友が俺自身の為に言ってくれているのだと分かっていても、希望に満ちた正論が煩わしかった。

だから呼びとめる声も聞かずに走った。

通りを抜け、車道に近づいても追いかけてくる足音に苛つき、そのまま車線を突っ切る。

100m程離れた場所を猛スピードで走ってくる車があった。リックと車とそれぞれの距離から、ここで彼を足止め出来ることを計算する。

そのまま進もうとした時、ふと嫌な予感を覚えて背後を振り向いた。

後は無我夢中だった。

血の匂いがして、地面は真っ赤に染まっている。間に合わなかったのか。

しかし、自分の体が動かないことに気づき安堵を覚える。彼は、リックは、無事だろうか。

「クオン!クオンっ!返事をしろっ!!」


誰かが自分を呼んでいる気がしたが、遠すぎて、よく聞こえなかった。










(俺、何でこんな所にいるんだろう)

目が覚めた場所は森の中だった。

(?・・・・・ここは)

頭を軽く振って辺りの様子を窺えば、そこは幼い日にキョーコちゃんと過ごした森だった。






戻る 目次 進む

関連記事
web拍手 by FC2
※サイト案内※
●当サイトにはスキビの考察および二次創作文が展示されています。それに伴い、展示物には性描写・暴力表現を含まれるものがあります。
●取り扱いカップリングは蓮×キョーコ、傾向は「両片想い」「ハッピーエンド」です。
●また、管理人は考察上、あるいは二次創作文中の設定上、登場人物に対し批判的、否定的な扱いをする場合があります。
●作中のあらゆる事項はフィクションであり、現実に即さないものが多く含まれます。
※性描写・暴力表現を含む作品は年齢制限を設けていますので、高校生含む18歳未満の方は閲覧しないでください。
最新記事
カテゴリ
絵 (1)
最新コメント
検索フォーム
カウンター
管理人
Author:常葉(トキワ)

どうぞごゆるりとお楽しみ下さいませ。
度々細かな変更はありますが、温かく見守って頂けると幸いです。

バナーとか作ってみたり。
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。