
--.--.--.--:--


web拍手 by FC2

『If』と言う名のドラマ

2011.04.21.19:00


※この記事に出てくるドラマは現実に存在しません




『If』と言う名のドラマ

Side:社

“If”それは今、蓮とキョーコちゃんが共演しているドラマの名だ。

“If”は蓮演じる『チアキ』と、キョーコちゃん演じる『ミヤコ』のラブストーリー。

と言えば聞こえもいいし、キョーコちゃんに片思い中の蓮に、良かったな!!と言えるものなのだが、でもでもでも!!

内容がこんなにえげつないなんて!!

キョーコちゃんはまだ高校生なんだぞ!?

それに、内容が内容だし、蓮、大丈夫かなぁ?



「チアキさ、・・・いや、やだぁ、やめてぇっ」

セットのソファで、キョーコちゃ、いや、ミヤコが、蓮・・・じゃなかった、チアキに押し倒され、縛られ、変態的に、それはそれはゆっくりと服を脱がされている。

事務所から制限が入っているし、この先の展開はミヤコの悲鳴を最後にフェードアウトなのだけれど。


(蓮が、前回よりも更にはまり役に見えるのは気のせいか?)


眼鏡のフレームを押し上げ、変態的性癖を全開にミヤコを精神的に嬲るチアキを見る。

ミヤコはもう恐怖に声がすくんで、震えるだけになっていた。


因みに前回はと言うと、あのソファーでミヤコがチアキを押し倒していた。

「兄さん・・・・・・あの女は誰よーーーーーーーーー!!!!」

と包丁を突き付けながら。

さらに言うならば前々回は、ミヤコに付きまとう男を半殺しにし。

更にその前は、(これも蓮は相当なはまり役だった)一見、幸せ一杯の家庭だが、チアキの部屋の引き出しの中に、ミヤコの隠し撮り写真が!!


というもの。

今あげた場面はハイライトの一部で、今のところ、全話においてチアキはミヤコを押し倒す。(あの包丁を突きつけられる回ですら!!)


何故そのようなことになっているのかと言えば、1話1話が繋がっていないからだ。

“If”は連れ子同士の兄妹が新しい家族との生活にも慣れ、両親が遅ればせながらの新婚旅行に行くところから始まる。

毎話そこからのスタートで、様々な偶然が重なって、違う結末へたどり着く、というものだ。

物語開始時点では二人の関係は仲良くなり始めた兄妹で、チアキがミヤコへ一方的な片思いをしている。

ミヤコの方は新しく出来た素敵なお兄ちゃんへ憧れを抱いているけれど、学校に別に好きな人がいる。


俺がこのドラマの何に不安にさせられているのかと言えば、表向きなチアキがまんま『敦賀蓮』であることだ。

そもそも年頃の男女であるチアキとミヤコを置いて両親が旅行などに行くのも、チアキを心底信頼しているからであり、ミヤコがチアキに対して油断しきっているのもチアキが『紳士』だからだ。

チアキは大学生なんだけど、考え方も大人で、穏やかで、理知的で、敦賀蓮そのまんまのキャラクターなんだけど、化けの兄皮が剥がれたときが凄い。

嫉妬深くて独占欲が強くて、剥がれ方は色々だけれど、ミヤコをストーキングしたり監禁したり、ミヤコに近づく男を半殺しにしたり、とんでもなく突き抜けた男なのだ。


俺から見ると、それは正しく『敦賀蓮の仮面』が外れた蓮そのものの様な気がしてならない。

正直ここでキョーコちゃん扮するミヤコに欲望をぶつけることで、蓮の欲望も発散できるといいんだけど、最近はむしろ現実の方が役に引きずられるんじゃないかと不安になっているのだ。


(そのうちニュースに、『敦賀蓮、自宅に高校生を監禁・暴行!?』なんて、テロップが流れたりしないよな!?)


セットで今取っているのは、撮り溜めている、最終回分だろう。


最終回では、偏執的にミヤコに愛を注ぐチアキと、チアキに病的愛を注ぐミヤコ、凹凸のように歪んだ者同士がピタリと合わさった形で終わる。


(何気に、妹のミヤコも病的なんだよなぁ)


最終話の撮りを見ながら思う。

この妹、チアキの意図的な兄皮が少しずつ剥がれていくのとは違って、何がスイッチで豹変するかわからない。

それこそ、ずっと健全な精神のままに兄に追い詰められ自殺することもあれば。

両想いのパターンの時、チアキにまだ理性が残っていて、肉体関係を拒否すると、片っぱしから浮気を疑って、チアキを刺そうとした。




(あ!あと、薬で自由を奪って監禁もあったな。)




社は知らない。

今回のこのドラマで皮だか仮面だかが既に剥がれていたことを。

それも、蓮ではなく、キョーコが。


ラブミー部員と後輩の皮が剥けたキョーコが何を仕出かすのか、何を仕出かした所で、蓮は受け入れ態勢が出来ているので問題なさそうではあるけれど。

社には胃薬が必要な予感だけはする。









web拍手 by FC2

comment

Secret

※サイト案内※
●当サイトにはスキビの考察および二次創作文が展示されています。それに伴い、展示物には性描写・暴力表現を含まれるものがあります。
●取り扱いカップリングは蓮×キョーコ、傾向は「両片想い」「ハッピーエンド」です。
●また、管理人は考察上、あるいは二次創作文中の設定上、登場人物に対し批判的、否定的な扱いをする場合があります。
●作中のあらゆる事項はフィクションであり、現実に即さないものが多く含まれます。
※性描写・暴力表現を含む作品は年齢制限を設けていますので、高校生含む18歳未満の方は閲覧しないでください。
最新記事
カテゴリ
絵 (1)
最新コメント
検索フォーム
カウンター
管理人
Author:常葉(トキワ)

どうぞごゆるりとお楽しみ下さいませ。
度々細かな変更はありますが、温かく見守って頂けると幸いです。

バナーとか作ってみたり。
リンク
