スポンサーサイト

--.--.--.--:--


web拍手 by FC2

0'.君が呼んでいる気がして

2012.07.07.23:27





(Side:キョーコ)

呼ぶ、と言うのは求めるということなのかもしれない。
何度も繰り返し母を、ショーちゃんを、クオンを呼んだ。いつも振り向いてくれたのはクオンだった。




木々の隙間から月の光が差す頃、自らに誓う為に呟く。

「今度は、私から会いに行く」

クオンのいたあたりを、そして共に過ごした場所を見おさめてから森を出た。

家に帰るとお母さんに帰りの遅かったことを心配されて、また涙が止まらなくなった。
気遣わしげに触れてくる母の手は暖かくて、彼の手の冷たさがことさら思い出された。

「あのね、お母さん。私、ご褒美のお願い事、決まったよ」

クオンが話してくれた、彼のものがたり。
優しい妖精の王子様の正体は、自分と同じように悩み苦しむただの人間だった。でもやっぱり、自分にとっては優しい王子様だった。

6歳の夏、羽が欲しいと何度も願った。コーンと一緒に空を飛ぶ練習をしたかったから。コーンが去った後も羽よ生えてと願った。その羽で妖精界まで飛んで行きたかったから。

でもコーンは、クオンは人間だった。それなら自分にも会いに行くことが出来る。私の声に応えて会いに来てくれたクオンに、今度は自分から会いに行こうと思った。

手掛かりはたくさんある。フルネームに、話の中で出てきた出自や町の名前。
クオンの墓に参りたい。せめて彼の生まれ育った場所に行きたい

だから、

「私、アメリカに行きたいの」

お母さん、お願い。一生で一度の我儘を、どうか叶えて下さい。


戻る 目次 進む

関連記事
web拍手 by FC2

comment

Secret

※サイト案内※
●当サイトにはスキビの考察および二次創作文が展示されています。それに伴い、展示物には性描写・暴力表現を含まれるものがあります。
●取り扱いカップリングは蓮×キョーコ、傾向は「両片想い」「ハッピーエンド」です。
●また、管理人は考察上、あるいは二次創作文中の設定上、登場人物に対し批判的、否定的な扱いをする場合があります。
●作中のあらゆる事項はフィクションであり、現実に即さないものが多く含まれます。
※性描写・暴力表現を含む作品は年齢制限を設けていますので、高校生含む18歳未満の方は閲覧しないでください。
最新記事
カテゴリ
絵 (1)
最新コメント
検索フォーム
カウンター
管理人
Author:常葉(トキワ)

どうぞごゆるりとお楽しみ下さいませ。
度々細かな変更はありますが、温かく見守って頂けると幸いです。

バナーとか作ってみたり。
リンク
