スポンサーサイト

--.--.--.--:--


web拍手 by FC2

6'.君が呼んでいる気がして

2012.07.10.19:31





(Side:クオン)

キョーコちゃんへ

あと10日もする頃には卒業だね。
最後に直接会った日から2年以上たつけど、俺にはもっとずっと長く感じられるよ。仕事の方はどれもこれもあっという間のことに感じるのに、不思議なものだと思う。
でもそれも仕方がないかな。ずっとキョーコちゃんに会いたい気持ちでいっぱいだったんだから。

この手紙のやり取りもどれくらいしたかな。内容は全部覚えているけど、数までは多すぎて数えてないや。会えない分、キョーコちゃんから届く手紙を楽しみにしていたけど、同時にいつも顔見て直接話したくて、手紙のやり取りはもどかしかった。

でも、それもこの手紙で最後なのだと思うと感慨深いね。
かわりにこれからはアメリカで、同じ時を過ごせるのだと思うと、すごく嬉しい気持の方がずっと大きいけど。


卒業式の日、君に愛に行きます。
手紙では伝えられなかったことを伝えたい。
君の心が、俺と同じであればいいと願っています。

久遠・ヒズリ




手紙の内容を何度も確認し、封をする。日本語で書いたから少し心配だ。父から書道を習っていたから、汚かくて読めないなんてことはないと思うけれど、漢字は難しいから、何かとんでもない間違いをしているのではないかと不安になる。

やっぱり今からでも英語で書きなおそうか。
でも、この日のために折角日本語を勉強してきたんだ。このまま送ろう。

キョーコちゃんは、受け入れてくれるだろうか。俺の想いを。
勝負は、10日後。


戻る 目次 進む

 “あいにいく”を変換すると必ず“愛にいく”となるワードソフトが火を噴くぜ。
関連記事
web拍手 by FC2

comment

Secret

※サイト案内※
●当サイトにはスキビの考察および二次創作文が展示されています。それに伴い、展示物には性描写・暴力表現を含まれるものがあります。
●取り扱いカップリングは蓮×キョーコ、傾向は「両片想い」「ハッピーエンド」です。
●また、管理人は考察上、あるいは二次創作文中の設定上、登場人物に対し批判的、否定的な扱いをする場合があります。
●作中のあらゆる事項はフィクションであり、現実に即さないものが多く含まれます。
※性描写・暴力表現を含む作品は年齢制限を設けていますので、高校生含む18歳未満の方は閲覧しないでください。
最新記事
カテゴリ
絵 (1)
最新コメント
検索フォーム
カウンター
管理人
Author:常葉(トキワ)

どうぞごゆるりとお楽しみ下さいませ。
度々細かな変更はありますが、温かく見守って頂けると幸いです。

バナーとか作ってみたり。
リンク
