
--.--.--.--:--


web拍手 by FC2

小説目次

2013.06.07.17:29


短編・中編・長編問わず(初更新日付順)

古↑
新↓


≪幸せの探し方≫(完)  11/04/17~11/04/25
最上さんと敦賀君が色々と自覚した結果ピュアキョが勝利する話し。
1 2 3 4 5 6 7 おまけ1 おまけ2 (完)

『If』キョーコちゃんに君の王子様を名乗っていたら≫ 11/04/21

『If』と言う名のドラマ≫ 11/04/21

『If』彼女が彼を恨まなかったらVer.K≫ 11/04/21

『If』彼女が彼を恨まなかったらVer.U≫ 11/04/22

≪再構築りれいしょん≫(完) 11/04/23~11/05/06
小学生のキョーコは、ある日ストレス性の記憶喪失に陥いる。母のことも不和家のことも、コーンとの思い出すら忘れてしまったキョーコだが・・・・・・。 ※不破氏=人間の屑描写注意、婦女暴行描写注意※
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  11 (完)

≪鏡の国のぼくら≫(完) 11/05/11~12/10/02
自己認識のお話。あんまり恋愛してない
プロローグ 1 2 3 4 6 エピローグ (完)


≪対等な恋の始まりは≫(連載中) 11.05.18~
軽井沢編で敦賀氏がキョーコちゃんをマジビビリさせた結果、避けられるようになってしまう。運命の歯車は狂い始め・・・・・・。
※作中に暴力としての性描写を含みます。直接的な性描写を含む記事では年齢確認を行いますので18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。
1 2 3 4 5 6 7 7’(18歳未満コース) 8 9 10 11 12 13 (続く)

※原作沿い
石に願いを 前編:契約の十字架≫ 11/06/08
石に願いを 後編:運命を変える赤い瞳≫ 11/06/09

≪フィアンセ以上、恋人未満≫(完)  11/12/01 ~ 11/12/04
1万ヒット記念のフリー小説。タイトルの通りな関係の二人。憂鬱な結婚生活の行方は・・・・・・。※原作沿い
1 2 3 4 (完)

≪追いたくなる恋のサガ≫(完) 11/12/11~11/12/13
1万ヒット記念のフリー小説。逃げられたら追いたくなるのは想いの差のせいか、あるいは単なる性(さが)のせいなのか。
前哨戦 前半戦 後半戦 (完)

1万ヒット記念のフリー小説。※S属性の蓮キョ、両想い、不憫な不破君が在中。
彼の有効活用法=こうさぎ≫ 12/01/29

≪君が呼んでいる気がして≫(完) 12/02/08~12/07/10
中学生のキョーコはコーンと再会する。しかしコーンの正体であるはずのクオンはその頃既に・・・・・・。
再会~妖精の森~ 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 15,5 16 17 18 19
再会~おかわり!~ 0' 1' 2' 3' 4' 5' 6' 6,5' 7' (完)

『If』コーンが当時カイン丸を体得していたら≫ 12/07/11

『If』蓮がうかポロキャラだったら≫ 12/07/12

『綻び』と言う名の台本≫  12/07/15

夢のあと≫ 原作が夢落ちだったショック状態の敦賀君。しかし・・・・・・。 12/07/22

兄妹スクエア≫ 大学生パラレル。蓮キョとカイセツの両片想い。 12/08/13

≪羽を無くした妖精の物語≫(更新停止中) 12/11/24~
親友の死を切っ掛けに役者への道を捨てたクオン。それから数年、・・・・・・アクションの指導役としてローリィ宝田に誘われ日本にやって来た彼はキョーコと再会する。
プロローグ 1
関連記事
web拍手 by FC2

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2013.04.19.18:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2014.05.02.21:56

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 素敵な作品をありがとうございます(To みや様)

2014.11.21.01:31

 初めましてです。
 だいだいだいだいだい遅刻ですが、感想ありがとうございました。
 感性の合う方に出会えて私も嬉しいです。妖精の森時代、いいですよね~。好きすぎて気を抜くとこれ系の話ばかりになりそうです。
 そして松太郎君! 私がスキビの2次を始めたのは彼が切っ掛けでした。2次サイト巡り自体は、近くの書店に25巻以降がおいてなくて悶々とした所為なのですが、その頃は不破ザマアってなかったんですよね(見つけられなかっただけかも知れませんが)。それでまあ・・・・・・キャラクターの解釈は読者それぞれなので楽しめてはいたんですけども!! こう!! 自分の求めるものとはズレるな、と思いまして! 自分で書くことになりました。
 それから、キャラクター考察について褒めて頂けて嬉しかったです。キャラ考察大好きなので!!
※サイト案内※
●当サイトにはスキビの考察および二次創作文が展示されています。それに伴い、展示物には性描写・暴力表現を含まれるものがあります。
●取り扱いカップリングは蓮×キョーコ、傾向は「両片想い」「ハッピーエンド」です。
●また、管理人は考察上、あるいは二次創作文中の設定上、登場人物に対し批判的、否定的な扱いをする場合があります。
●作中のあらゆる事項はフィクションであり、現実に即さないものが多く含まれます。
※性描写・暴力表現を含む作品は年齢制限を設けていますので、高校生含む18歳未満の方は閲覧しないでください。
最新記事
カテゴリ
絵 (1)
最新コメント
検索フォーム
カウンター
管理人
Author:常葉(トキワ)

どうぞごゆるりとお楽しみ下さいませ。
度々細かな変更はありますが、温かく見守って頂けると幸いです。

バナーとか作ってみたり。
リンク
