
--.--.--.--:--


web拍手 by FC2

雑記と妄想

2011.04.25.21:01


文字サイズが、何が問題なのか、言うことを聞いてくれません。

ので、色々試してみようと思います。

前回の雑記では、文字サイズの変更をしないと言っておいて申し訳ないのですが、ちょっと、弄ってみます。

ご迷惑おかけいたします。



以下、追記より妄想です。

生育環境を具体的に考えていたら、クオン (´;ω;`)ブワッ
ってなりました。な、妄想です。



敦賀氏はもともと嫌いではなかったのですが、キョーコの生い立ちが生い立ちなので、両親に愛されているボンボンなのにグレて荒れていた彼に <○><○> ←な視線(白い目)を送りたくなったりもしました。
どちらかと言うとキョーコ至上だったのですが、待った!!そこ、待った!!

よく考えてみようじゃないか。

クオン少年は両親に溺愛されていたとはいえ、親はハリウッドで活躍する有名人。

一緒にいるときはめい一杯の愛情を注がれる分、仕事で長く逢えないときは凄くさびしかったに違いない。

でも両親は忙しさを言い訳にせずに自分を可愛がってくれる。

良い子で頭のいいクオンは思ったに違いありません。

(これ以上、父さんと母さんに負担はかけられない。)

と。そうして自分のことは自分でやって、有言実行、無言実行。

自分で解決しなくちゃ、自分でやらなくちゃ、と愛されていることが、親の愛を試す我が儘を言うまでもなく分かっているために、だんだん本音を話せなくなるクオン。

そうして、自分を『素晴らしい子』として可愛がる両親に、いつしか『素晴らしい子』でなくては愛されないのではないかと不安になっていく。

とてもではないけれど自分の中に芽生えた黒い感情は見せられない・・・。

愛されているがゆえに、良い子であるがゆえに何も言えずに壊れていくクオン(´;ω;`)

とか妄想していたら、蓮が可愛くなってしまった。イイ子イイ子して、ちびキョーコと遊ばせたくなった。
クー登場の話では、接触をはかってこない両親を誤解していたしね。

ダメな子だって育てられるのと同じくらい、イイ子だって言われ続けるのは呪縛になるのだろうと思います。

蓮とキョーコは正反対なのに、根本に抱えるものは凄く似ている気がしてきた妄想でした。
二人の闇はザックリ言うと、『環境が作り出した歪んだ主観』としてひと括りにできるしね。

もう、二人とも早く幸せになって。あ、ダメだ、連載が終わっちゃう。

でも頑張れ、蓮ちょー頑張れ。
そう思わずにはいられない、(´;ω;`)ブワッ 妄想でした。
関連記事
web拍手 by FC2

comment

Secret

※サイト案内※
●当サイトにはスキビの考察および二次創作文が展示されています。それに伴い、展示物には性描写・暴力表現を含まれるものがあります。
●取り扱いカップリングは蓮×キョーコ、傾向は「両片想い」「ハッピーエンド」です。
●また、管理人は考察上、あるいは二次創作文中の設定上、登場人物に対し批判的、否定的な扱いをする場合があります。
●作中のあらゆる事項はフィクションであり、現実に即さないものが多く含まれます。
※性描写・暴力表現を含む作品は年齢制限を設けていますので、高校生含む18歳未満の方は閲覧しないでください。
最新記事
カテゴリ
絵 (1)
最新コメント
検索フォーム
カウンター
管理人
Author:常葉(トキワ)

どうぞごゆるりとお楽しみ下さいませ。
度々細かな変更はありますが、温かく見守って頂けると幸いです。

バナーとか作ってみたり。
リンク
