スポンサーサイト

--.--.--.--:--


web拍手 by FC2

雑記:チェッカーとかメーカーって面白いよね?

2011.05.24.16:00


色々、やってみました。最初にちょろっと自分の結果について触れている以外は、スキビキャラの名前でやって面白かったのを載せています。



先日こっそりお邪魔しているサイト様で、「あなたのイメージを四字熟語で表現したら?」 なるものが載っていまして、ついついやった訳です。その結果があまりにもあまりだったので、右に倣えで載せてみます。

常葉「八方美人」

ええ、これは構いません。何の問題もないですよね?
が、

本名「悪逆無道」

おい!!!本名!!!本名しかっりしろ!!!
身に覚えはあるが断じて認めんぞ!!

メーカーやチェッカーって面白いですよね。当たっていないと流すけれど、当たっていると印象深いので、余計にそう感じるのかもしれません。



他にもいろいろやってみました


『あなたの好きな人は何人?』というのがあって思わずやらないわけにはいかなかった。いや、やるでしょう?

最上キョーコのことが好きな人は1人居ます。イニシャルはTです。

何というナイス!!

クオンヒズリのことが好きな人は10000人居ます。芸能人乙。

わろたwww




『あなたの正しい育て方』

最上キョーコの育て方。1.水をたっぷり与えて下さい 2.お尻が敏感なので触るのはこことぞいう時に 3.成長すると「愛している」と告白します 早く成長すると良いですね。

ほんとうに、早く成長するといいですねwwお尻はここぞという時ですよ!!
因みに『敦賀蓮』は眉目秀麗の青年に成長。 『クオン・ヒズリ』は万能執事に成長するそうです。(『久遠・ヒズリ』の場合はメガネの似合うメイドwwww)




『あなたは何キャラ?』

敦賀蓮さんは、計算つくされた「イケメンキャラ」です。

これは!!完璧すぎる!!さすが敦賀氏、名前まで計算し尽くされてるww



『モテない理由…』

不破ショータローがモテない理由は、『まぁ語尾がウザいから』、『とにかく同性愛者にしか見えない』、『同性愛者にしか見えないってのも…』だそうです。

二回言われてるw




『あなたのレンタル料金』

久遠ヒズリのレンタル料は【1ヶ月 3兆1000億円|1年間 31兆円】です。(エッチやり放題は料金半額)
『コーン』の価格が億単位で最高かと思ったら・・・・きっとこの人ハリウッド一稼いでる設定なんだろうな。その上で金持ちのオークションにかけられたとか?料金半額はきっとキョーコに対してのみですね。



これにて終幕

『心の色』

敦賀蓮さんの心の色は「かけがえのない赤紅色」です。心の色が「孤独な星色」の人が運命の人です。

最上キョーコさんの心の色は「孤独な星色」です。心の色が「いとおしい赤色」の人が運命の人です。


うーん。敦賀さんの一方通行のようですね。でも敦賀さんの心の持ちようがほんの少し変われば、互いに運命の相手になれそうです!


ついつい色々と遊んでしまいましたが、この辺で終わっておきます。
長々とお付き合い頂きありがとうございました^^
結構おいしいネタがあったので、やっている間に思いついたネタをメモしつつやりました。物語のネタがなくなったときは、こんなところから拾ってくるのもいいかもしれませんね?

関連記事
web拍手 by FC2

comment

Secret

※サイト案内※
●当サイトにはスキビの考察および二次創作文が展示されています。それに伴い、展示物には性描写・暴力表現を含まれるものがあります。
●取り扱いカップリングは蓮×キョーコ、傾向は「両片想い」「ハッピーエンド」です。
●また、管理人は考察上、あるいは二次創作文中の設定上、登場人物に対し批判的、否定的な扱いをする場合があります。
●作中のあらゆる事項はフィクションであり、現実に即さないものが多く含まれます。
※性描写・暴力表現を含む作品は年齢制限を設けていますので、高校生含む18歳未満の方は閲覧しないでください。
最新記事
カテゴリ
絵 (1)
最新コメント
検索フォーム
カウンター
管理人
Author:常葉(トキワ)

どうぞごゆるりとお楽しみ下さいませ。
度々細かな変更はありますが、温かく見守って頂けると幸いです。

バナーとか作ってみたり。
リンク
